認証メールが届かない場合

invox経費精算で、新規スタッフを追加・保存したにも関わらず 認証メールが届かない場合、以下の対応をお願いいたします。

登録メールアドレスの再確認

登録メールアドレスの再確認
サイドメニューの[設定 > スタッフ]をクリック後、表示されたスタッフ一覧にて、登録メールアドレスに誤りがないか、再度ご確認お願いいたします。
誤っている場合、該当のスタッフのメールアドレスを修正してください。

迷惑メールフォルダの確認

正規のメールにも関わらず、迷惑メールを保存するフォルダに振り分けられている可能性があります。

ご使用のメーラーによって名称は異なることがありますが、受信者の迷惑メールフォルダに保存されていないか、ご確認お願いいたします。

また、迷惑メールフォルダが見当たらない場合、ご使用のメーラーの検索機能にて「invox」を検索してみてください。
※迷惑メールフォルダや検索機能については、ご使用のメーラーのヘルプをご参照ください。

迷惑メール設定の確認

正規のメールにも関わらず、会社での管理ルールやメーラーの設定により、迷惑メールとみなされてしまい、認証メールがブロックされている可能性があります。

迷惑メール設定されているようであれば「@invox.jp」を受信できるよう、設定変更をお願いいたします。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

領収書の自動データ化を
無料でお試しください。
初期設定のサポートなど、
安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ