invoxはバックオフィスのDXやテレワークを推進するオンラインセミナーを共催していただける企業様を募集しています
共催セミナー募集の背景
株式会社invoxは“インボイス制度”と“電子帳簿保存法”に対応し、
請求書の“受取”も“発行”も自動化するinvoxシリーズを提供しており、
お客様からはDXのはじめの一歩として最適というお声をいただいております。
バックオフィスの課題は請求処理だけでなく、
経理・法務・総務・労務など広範囲に渡るため、
より多くの方の様々な課題の解決に貢献したいと考え、セミナーを共催していただける企業を募集しております。
共済セミナー実施の流れ
まずは、共催セミナーのご相談フォームからお申し込みください。
オンライン会議でセミナーのタイトルや内容、ウェビナーツール等について相談します。
相互集客を経て、共催セミナーを開催します。
Googleフォームが別画面で開きます。