invoxはバックオフィスのDXやテレワークを推進するオンラインセミナーを共催していただける企業様を募集しています
共催セミナー募集の背景
invox受取請求書は、取引先からどんな形式の請求書が届いても、
99.9%正確に振込データや仕訳データを生成し、
経理の支払・計上処理を自動化するクラウドサービスです。
2022年3月にサービス開始2周年を迎え、導入企業数が2,000社を突破、
お客様からはDXのはじめの一歩として最適というお声をいただいております。
しかし、バックオフィスの課題は請求処理だけでなく、経理・法務・総務・労務など広範囲に渡ります。
より多くの方の様々な課題の解決に貢献したいと考え、セミナーを共催していただける企業を募集しております。
共済セミナー実施の流れ
ご指定がない場合、セミナー告知ページや申し込みフォーム、ウェビナーツールは弊社にて準備が可能です。
ご準備の業務負荷を気にせず、お気軽にお申し込みください。

まずは、共催セミナーのご相談フォームからお申し込みください。

オンライン会議でセミナーのタイトルや内容、ウェビナーツール等について相談します。

相互集客を経て、共催セミナーを開催します。
Googleフォームが別画面で開きます。