invoxはバックオフィスのDXやテレワークを推進するオンラインセミナーを共催していただける企業様を募集しています

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共催セミナー募集の背景

株式会社invoxは“インボイス制度”と“電子帳簿保存法”に対応し、
請求書の“受取”も“発行”も自動化するinvoxシリーズを提供しており、
お客様からはDXのはじめの一歩として最適というお声をいただいております。

バックオフィスの課題は請求処理だけでなく、
経理・法務・総務・労務など広範囲に渡るため、
より多くの方の様々な課題の解決に貢献したいと考え、セミナーを共催していただける企業を募集しております。

共済セミナー実施の流れ

共催セミナーのご相談

まずは、共催セミナーのご相談フォームからお申し込みください。

オンライン会議

オンライン会議でセミナーのタイトルや内容、ウェビナーツール等について相談します。

共催セミナー開催

相互集客を経て、共催セミナーを開催します。

共催セミナーのご相談

Googleフォームが別画面で開きます。

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化して、
請求書の受取から入力・支払・計上業務を自動化する、業界最安水準の請求書受領システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

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サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

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請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

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CO2排出量の算定、削減に

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