お知らせ設定
お知らせ設定は、invox経費精算のホーム画面に締め日など、利用者に向けた連絡事項を表示するための機能です。
お知らせ設定を登録すると、表示期間に対象データがある場合のみ、ホーム画面にお知らせが表示されます。
お知らせ設定画面を表示する
メニュー[設定]-[サービス]-[お知らせ設定]から設定画面を開きます。
お知らせ設定設定を行う
「追加」ボタンから、ホーム画面に表示するお知らせを登録できます。
1.追加
「追加」ボタンをクリックすると下記の画面が表示されます。
①表示期間:本期間内のみホーム画面へ②内容が表示されます。
②内容:表示するお知らせの内容を登録してください。
③文字サイズ:通常/大/特大から選択してください。
2.削除用チェックボックス
チェックすることで、削除が可能となります。
3.登録済お知らせ一覧
登録済のお知らせが一覧表示されます。
お知らせ表示イメージ
赤枠部分は表示期間が該当するデータが存在する場合のみ、表示されます。
なお、矢印部分の「設定」は、ログインしているスタッフに[設定]の編集権限がある場合のみ表示されます。
内容に「http://」もしくは「https://」で始まるURLの文字列が含まれていた場合は、その文字列が自動的にハイパーリンクになります。
URLの末尾にスペース、日本語、改行を入れる事で、ハイパーリンクとする文字列とハイパーリングではない文字列とを区切る事ができます。