会社の設定方法

invoxを利用する会社の情報を設定します。
株式会社invoxからの請求書は窓口担当者宛に送られます。

会社ページを表示

サイドメニューの[設定 > 会社]をクリックしてください。
会社ページを表示

基本情報の設定

会社の基本情報を入力します。登録番号はinvox受取請求書とinvox電子帳簿保存の読取精度の向上のために利用される項目です。
会社の基本情報を設定

窓口担当者の追加・設定

会社設定 担当者追加
ページ中ほどにある[追加]もしくは行選択で窓口担当者の追加編集が可能です。
窓口担当者に設定できるのは、お名前・部署・メール・電話番号の4項目です。

会社設定 窓口担当者の追加
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、会社ページで正しく作成されていることをご確認ください。

①お名前

ご担当者のお名前を入力してください。

②部署

必要に応じて、ご担当者の部署を入力してください。

③メールアドレス

ブランクが入らないようご注意いただきながら、できればコピー&ペーストで、ご担当者のメールアドレスを入力してください。
株式会社invoxからの請求書がこちらに送信されます。

④電話番号

ご担当者の電話番号を入力してください。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

領収書の自動データ化を
無料でお試しください。
初期設定のサポートなど、
安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ