経費データの確認

invox経費精算で登録した経費データと交通費データは、経費一覧画面またはホーム画面から開けます。

ホーム画面から開く

invoxにログインするとホーム画面の「経費(未精算)」と「交通費(未精算)」に精算が必要なデータが表示されています。
確認対象のデータをクリックすると編集画面が表示されます。
経費精算

経費一覧画面から開く

メニューの[経費]を選択します。
経費の確認
経費一覧画面で検索条件を指定して検索し、検索結果から経費データを選択して開きます。
精算済み・未精算に関わらず検索できます。
経費一覧画面
初期表示では、一覧データは作成日順で表示されています。各列のタイトルをクリックするとその列の情報でソートされます。

①条件クリア

入力した検索条件をクリアし、初期状態に戻します。

②表示設定

一覧表示欄の不要な列を非表示にしたり、表示される列の幅を大・中・小から設定できます。
表示設定の詳細画面
表示のON/OFF、表示幅を設定して[保存]をクリックしてください。

③更新

最新の情報で画面表示内容を更新する場合、[更新]をクリックしてください。

④ページの切り替え

一度に表示される経費の数は20件/50件/100件から選択できます。
また、[<]と[>]をクリックして前のページ、次のページを表示できます。
ページの切り替え画面

⑤アイコン

アイコン列に表示されるアイコンの意味は次の通りです。

アイコン 意味
ファイルが添付されている ファイルが添付されている
メモが記入されている メモが記入されている
エラーが発生している エラーが発生している
警告が表示されている 警告が表示されている

一括操作

行の先頭のチェックボックスをONにすると、[一括印刷]ボタンが一覧の上に表示され、領収書画像を一括印刷できます。(添付ファイルは印刷されません。)
経費の一括印刷

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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