お知らせ設定
お知らせ設定は、invox経費精算に締め日など、利用者に向けた連絡事項を記載するための機能です。
本機能にて設定を登録いただくと、表示期間に対象データがある場合のみ、ホーム画面にお知らせが表示されます。
お知らせ設定画面を表示する
メニュー[設定]-[サービス]-[お知らせ設定]のから設定画面を開きます。
お知らせ設定設定を行う
お知らせ設定設定についての設定を行い、「追加」からホーム画面に表示するお知らせを登録できます。
1.追加
「追加」クリックにより下記画面が表示されます。
①表示期間:本期間内のみホーム画面へ②内容が表示されます。
②内容:表示するお知らせの内容を登録してください。
③文字サイズ:通常/大/特大から選択してください。
2.削除用チェックボックス
チェックすることで、削除が可能となります。
3.登録済お知らせ一覧
登録済のお知らせが一覧表示されます。
お知らせ表示イメージ
赤枠部分は表示期間が該当するデータ存在する場合のみ表示されます。
なお、矢印部分の「設定」はログインスタッフが[設定]の編集権限がある場合のみ表示されます。