会社の設定方法

invoxを利用する会社の情報を設定します。
株式会社invoxからの請求書は窓口担当者宛に送られます。

会社ページを表示

サイドメニューの[設定 > 会社]をクリックしてください。
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基本情報の設定

会社の基本情報を入力します。登録番号はinvox受取請求書とinvox電子帳簿保存の読取精度の向上のために利用される項目です。
会社の基本情報を設定

窓口担当者の追加・設定

ページ中ほどにある[追加]もしくは行選択で窓口担当者の追加編集が可能です。
会社設定 担当者追加

窓口担当者に設定できるのは、お名前・部署・メール・電話番号の4項目です。
会社設定 窓口担当者の追加
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、会社ページで正しく作成されていることをご確認ください。

①お名前

ご担当者のお名前を入力してください。

②部署

必要に応じて、ご担当者の部署を入力してください。

③メールアドレス

ブランクが入らないようご注意いただきながら、できればコピー&ペーストで、ご担当者のメールアドレスを入力してください。
株式会社invoxからの請求書がこちらに送信されます。

④電話番号

ご担当者の電話番号を入力してください。

invox炭素会計は、
業務効率化で蓄積した請求データをもとにAIが適用する排出係数を推定し、
温室効果ガスの排出量をスコープ3まで効率的に算定。
グリーン調達やカーボンクレジットを活用したオフセット支援まで、
脱炭素経営をまるごとサポートする炭素会計システムです。

さあ、invoxを
はじめましょう。

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まずは、invoxの基本機能や特徴を
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請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

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invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

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invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

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電子取引情報・書類の保管に

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脱炭素経営のための
CO2排出量の算定、削減に

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