管理項目設定
invox炭素会計にて排出量の算定を行う際に、取込頂く分析軸となる勘定科目などを設定します。
ただし、ホーム画面上から[会計データ取込]を実施することで取込を行った管理項目は自動的に追加されるため、主に利用する際は登録済の管理項目についてコードや名称が変更になった際となります。
管理項目設定を開く
[設定]-[サービス]-[管理項目設定]から管理項目設定画面を開きます。
管理項目設定一覧
種別毎に登録済の管理項目が一覧表示されます。
また、画面右上の「追加」ボタンや行のクリックによる更新が可能となります。
管理項目設定の追加
管理項目設定一覧にて「追加」ボタンをクリックし、下記項目を指定することで、管理項目設定が追加できます。
①種別:勘定科目、補助科目、部門、仕入先より指定いただけます。
(invox受取請求書など別サービスの設定とは個別に管理しております)
②名前:管理項目の名称を指定してください。
③コード:必要におうじてコードも指定いただけます。