マイアカウントの情報変更

invoxにおける、マイアカウントの情報変更は以下のステップで行います。
名前・パスワード・通知メールの変更、設定が可能です。

マイアカウントを表示

[設定]-[マイアカウント]をクリックしてください。
マイアカウントを開く

名前の変更

名前の欄を直接編集して、右上の[保存]をクリックしてください。
名前の変更

パスワードの変更

[変更する]をクリックしてください。
パスワード変更を開く

新しいパスワード・新しいパスワード(確認用)に同じパスワードを入力し、右上の[保存]をクリックしてください。
パスワードポリシー設定が設定されている場合、ポリシーを満たすパスワードのみが設定できます。
パスワード変更

通知メールの設定

invox経費精算からの通知メールを設定することで、経費精算の状態が変更された際にメールで通知を受け取れます。
初期設定では次の都度通知を受け取るようになっています。
承認完了時
差し戻し時
承認依頼受領時

該当の通知設定を選択して、右上の[保存]をクリックしてください。
通知メール設定

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

領収書の自動データ化を
無料でお試しください。
初期設定のサポートなど、
安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ