定期区間設定

invox経費精算では近場交通費登録の経路検索で使用する定期区間をスタッフごとに設定します。

定期区間設定画面を開く

[設定]-[サービス]-[定期区間設定]から開きます。
定期区間設定を開く

定期区間一覧を表示する

スタッフマスタに登録されているスタッフの定期区間が一覧表示されます。
定期区間設定を行うスタッフをクリックして設定画面を開きます。
定期区間一覧

定期区間設定を行う

定期区間検索

条件を指定して検索した定期区間から選択します。
定期区間を選択すると定期区間設定画面に移ります。
定期区間検索

①定期期間
定期券の期間を指定します。

②出発
出発駅を検索して選択します。

③到着
到着駅を検索して選択します。

④検索優先条件
区間検索で優先する条件を選択します。

⑤定期区間
検索された定期区間から該当するものを選択します。
アイコンにカーソルをあてると交通機関名が表示されます。

定期区間設定

定期区間設定画面で必要な情報を入力し、[保存]を選択します。
定期区間設定
①定期期間
定期区間検索で指定した期間が設定されています。

②定期区間
定期区間検索で指定した区間が表示されます。
「定期区間検索」から再検索することができます。

③メモ
メモを入力します。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

領収書の自動データ化を
無料でお試しください。
初期設定のサポートなど、
安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ