スタッフの権限

invox経費精算のスタッフの権限について説明します。
権限設定できるのは、経費精算・仕訳・出力・レポート・設定の5つの機能です。
個別の設定も可能ですが、権限パターンを選択することで、設定を簡略化できます。
設定変更を反映するには該当アカウントでの再ログインが必要となります。

権限の定義

機能 権限 状態
経費精算 不可 メニューに経費精算が表示されない
  参照 メニューに経費精算が表示され開けるが、編集はできない
  編集 メニューに経費精算が表示され編集も可能だが、確定解除はできない
  確定解除 メニューに経費精算が表示され編集も確定解除も可能
仕訳 不可 経費精算のメニューに仕訳を表示・編集が表示されない
  参照 経費精算のメニューに仕訳を表示・編集が表示されるが編集はできない
  編集 経費精算のメニューに仕訳を表示・編集が表示され編集も可能
出力 不可 メニューに出力が表示されない
  メニューに出力が表示される
レポート 不可 メニューにレポートが表示されない
  メニューにレポートが表示される
設定 不可 メニューに設定が表示されない
  参照 メニューに設定が表示され開けるが、編集はできない
  編集 メニューに設定が表示され開け編集も可能

権限パターン

機能 システム管理 経理 スタッフ
経費精算
仕訳 ×
出力 ×
レポート ×
設定 × ×

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
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