経費精算データの変更履歴

invox経費精算は、経費精算データの変更履歴の記録・表示が可能です。
変更履歴の記録は自動で行われるため設定の変更は必要はありません。

変更履歴の記録対象項目

・メモ
・プロジェクト
・部門
・担当者
・申請金額
 明細を修正することで自動的に更新されるため、個別の編集はできません。
・メモ  ※1
・支払先名 ※1※2
・利用金額 ※1※2
・数量 ※1※2
・単価 ※1※2
・内容 ※1※2
・プロジェクト ※1※2
・登録番号 ※1※2
・部門 ※1※2
・費目 ※1
・消費税8% ※1
・消費税10% ※1
・課税8% ※1
・課税10% ※1
※1 経費明細にて内容確認が可能となります。
※2 費目設定や管理項目設定によって、利用できない項目もあります。

変更履歴の記録対象外の項目

・警告メッセージの確認
・添付ファイル
・領収書画像
・仕訳

変更履歴の表示

変更履歴は経費精算詳細画面の右上の[三本線アイコン]‐[変更履歴を表示]から表示可能です。
変更履歴を表示
経費明細の変更履歴は各明細ら画面の右上の[三本線アイコン]‐[変更履歴を表示]から表示可能です。
経費明細の変更履歴を表示

[変更履歴を表示]をクリックすると更新日時、更新者、更新区分が表示されます。
更新日時・更新者・更新区分

[詳細]欄をクリックすると変更内容の詳細が表示されます。
詳細

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