経費精算口座設定
invox経費精算ではスタッフへの精算金額の振込を行う際の振込先口座をスタッフごとに設定します。
支払方法設定(経費精算)で「振込データ(全銀形式)」が選択されている場合にはこの設定が必要です。
経費精算口座設定画面を表示する
経費精算口座一覧を表示する
スタッフマスタに登録されているスタッフの経費精算口座が一覧表示されます。
経費精算口座設定を行うスタッフをクリックして設定画面を開きます。
経費精算口座設定を行う
口座情報の入力が完了したら「保存」を選択します。
①銀行
銀行名を検索して、選択します。
②支店
支店名を検索して、選択します。
③口座種別
口座種別を選択します。
④口座番号
口座番号を入力します。
⑤口座名義
口座名義を半角英数カナで入力します。
⑥メモ
必要な場合はメモを入力します。