経費精算口座設定

invox経費精算ではスタッフへの精算金額の振込を行う際の振込先口座をスタッフごとに設定します。
支払方法設定(経費精算)で「振込データ(全銀形式)」が選択されている場合にはこの設定が必要です。

経費精算口座設定画面を表示する

[設定]-[サービス]-[経費精算口座設定]から開きます。
経費精算口座設定を開く

経費精算口座一覧を表示する

スタッフマスタに登録されているスタッフの経費精算口座が一覧表示されます。
経費精算口座設定を行うスタッフをクリックして設定画面を開きます。
経費精算口座一覧

経費精算口座設定を行う

口座情報の入力が完了したら「保存」を選択します。
経費精算口座設定
①銀行
銀行名を検索して、選択します。

②支店
支店名を検索して、選択します。

③口座種別
口座種別を選択します。

④口座番号
口座番号を入力します。

⑤口座名義
口座名義を半角英数カナで入力します。

⑥メモ
必要な場合はメモを入力します。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

領収書の自動データ化を
無料でお試しください。
初期設定のサポートなど、
安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ