導入サポートパック
導入サポートパックは、お客様がinvox経費精算を導入することをサポートさせていただくオプションサービスです。
ご利用いただく場合、サービスを熟知した専任担当者がお客様の運用設計、初期設定などの作業をお手伝いします。
導入サポートの進め方
期間
初回ミーティング(キックオフミーティング)の開催日をスタートとして、3カ月間となります。
※期間終了後も引き続き通常のサポート(ヘルプコンテンツの閲覧、チャットでの問い合わせ)をご利用いただけます。
料金
料金はオプションサービスにてご確認ください。
スケジュール
導入サポートをご利用いただく際の一般的なスケジュールはこちらとなります。
お客様の事情や進み具合に応じて可能な範囲で調整いたします。詳細はキックオフミーティングでご相談いただけます。
なお、お客様の担当作業について、弊社での進捗管理は行わないため、スケジュールに合わせて実施するようお願いします。
① キックオフミーティング
キックオフミーティングでは、導入サポートのスケジュールについて認識合わせをした上、お客様が想定された運用をヒアリングし(※)、運用を踏まえた初期設定に必要な設定値・マスタデータの内容、それらの入力シートへの記入方法をご説明します。
※漏れなくヒアリングするため、商談時にすでに伺った内容を含めて、改めて想定されている運用を確認いたします。
② 設定用データ準備
お客様にて、初期設定に必要な部門、スタッフなどのマスタデータをご準備いただき、弊社フォーマットの各種入力シート(※)にご記載いただきます。
※記載方法はキックオフミーティングで説明します。
③ 初期設定
ご提供いただいたマスタデータ等を元に、弊社作業にてお客様のinvox利用環境の初期設定を行います。
④ テスト・準備
設定完了後、お客様にサービスをご利用いただき、テストで経費精算データを登録して一連の流れを確認していただきます。
必要に応じて設定変更をご依頼いただけます。
⑤ テストデータ削除
本運用開始前に、お客様の依頼があれば、テストで登録された経費精算データを弊社作業にて完全削除できます。
ただし、全件削除となるため、一部のみ残すことはできません。
⑥ 本運用
お客様に本運用を開始していただきます。
⑦ 問い合わせ対応
導入サポート期間中、メールにてお問合せいただけますが、必要に応じてオンライン会議の形で運用設計、利用方法などに関してご相談いただけます。
会議は必要なタイミングでご予約いただき、最大4回(各回1時間以内)開催できます。キックオフミーティングは回数に含まれません。
ご利用の前提事項
●導入サポートはサービスごとに実施します。
同時に複数サービス(invox電子帳簿保存、invox受取請求書など)の導入サポートをご利用いただく場合でも、それぞれ進めることとなります。
ただし、サービス間の相関性や、マスタデータの共通性は考慮した上ご案内いたします。
●機能のお試し(トライアル)は事前に実施していただく必要があります。
処理の流れと概要を把握し、運用方法をご検討いただくための事前準備として、導入サポート開始前にトライアルの実施をお願いいたします。
●トライアルプランではアクティブユーザ3名分の経費精算データ作成が無料でお試し頂けます。
これを超えてテストする際には、有料プランへの切替が必要です。
トライアルプランで利用可能な内容の詳細はinvox経費精算 クイックスタートをご覧ください。
●導入サポートに次の設定は含まれていません。
担当者ごとの定期区間の設定
担当者ごとの経費精算口座の設定
担当者ごとの補助科目設定
●オプションサービス(IPアドレス制限、SSO)は有料プランへの切替後にお申込いただけます。
●導入サポートでは電話対応しておりませんので、ご了承ください。