事前申請の一覧表示
invox経費精算に登録された事前申請データの一覧表示は、以下のステップで行います。
目次
事前申請一覧画面の表示
事前申請一覧
検索条件を入力すると、条件に合致する事前申請が一覧表示されます。
表示された経費精算をクリックすると、その事前申請データが詳細画面に表示されます。
スタッフマスタのデータの参照範囲で設定された参照範囲の事前申請のみ表示されます。
初期表示では、一覧データは以下の優先順で並んでいます。各列のタイトルをクリックするとその列の情報でソートされます。
優先1:ステータス(キャンセル>未申請>承認待ち>差し戻し>出力待ち>完了)
優先2:担当者(昇順)
①事前申請書を作成する
事前申請情報の入力画面へ遷移します。
②条件クリア
入力した検索条件をクリアし、初期状態に戻します。
③条件保存
よく使う検索条件を保存し、次回以降呼び出せるようにします。
検索条件名を入力して、[保存]をクリックしてください。
④検索条件欄を閉じる
[閉じる]をクリックすると、検索条件を閉じて一覧の表示欄を広げられます。
⑤詳細条件設定
[詳細条件設定]をクリックすると費目、利用日、支払先名、利用金額など、事前申請の明細の項目を指定して検索が可能です。
申請フォームに拡張項目を設定してある場合は、拡張項目での検索も可能です。
検索したい申請フォームを選択すると、設定されている項目が表示され、検索が可能です。
※拡張項目はプロフェッショナルプランでご利用可能です。
⑥更新
最新の情報で画面表示内容を更新する場合、[更新]をクリックしてください。
⑦アイコン
アイコン列に表示されるアイコンの意味は次の通りです。
アイコン | 意味 |
ファイルが添付されている | |
メモが記入されている |
⑧ページの切り替え
一度に表示される事前申請の数は20件/50件/100件から選択できます。
また、[<]と[>]をクリックして前のページ、次のページを表示できます。
一括操作
行の先頭のチェックボックスをONにすると、操作ボタンが一覧の上に表示され、複数の事前申請を一括削除できます。
ただし、事前申請のステータス、データの状況によっては、一括操作できない場合があります。
一括操作が行えない事前申請が選択されている場合は、使用できない一括操作のボタンは表示されません。
未申請の場合でもすでに支払データ、または仕訳データが出力されている場合は削除できません。出力履歴を削除する方法は出力履歴の確認・削除をご参照ください。