役職の設定

invox経費精算において、役職はワークフロー機能が有効になっている場合のみ登録できます。
事前に役職を登録いただくことで、スタッフに役職を設定できます。
スタッフに役職を設定すると、承認グループの設定で役職単位で承認者を割り当てられます。
詳細は、ワークフロー設定をご確認ください。

複数のinvoxシリーズをご契約いただいている場合、登録内容は他サービスと連携されます。

役職一覧を表示

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サイドメニューの[設定 > 役職]をクリックしてください。

役職を追加

役職を追加
役職を追加する場合、画面右上にある[追加]をクリックしてください。
行をクリックすることで既存の役職を変更できます。

役職を設定

役職を設定
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、役職一覧で正しく作成されていることをご確認ください。

①役職コード

必要に応じて、役職コードを入力してください。

②役職名

役職名を入力してください。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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