プロジェクトの設定方法

invox経費精算は、事前にプロジェクトを登録いただくことで、経費精算データにプロジェクトの情報を付加できます。プロジェクトを設定することでプロジェクト単位で承認パスを分けられます。

複数のinvoxシリーズをご契約いただいている場合、登録内容は他サービスと連携されます。

プロジェクトの設定方法は以下のステップで行います。

プロジェクトを有効化

[マスタ編集設定]にて「プロジェクト」を「編集可」にしてください。

プロジェクト一覧を表示

サイドメニューの[設定]-[プロジェクト]をクリックしてください。
プロジェクトをクリック

プロジェクトを追加

プロジェクトを追加する場合、右上の[追加]をクリックしてください。
登録されているプロジェクトを変更する場合、対象のプロジェクトをクリックしてください。
プロジェクト 追加をクリック

プロジェクトの設定

プロジェクト 保存をクリック

必要な項目を設定して保存します。

①プロジェクトコード

会計システム等と連携する際のコードを指定します。

②プロジェクト名

プロジェクトの名称を指定します。

③間接プロジェクト

間接費用のプロジェクトかどうかを指定します。間接プロジェクトか否かで承認パスを分けられます。

④部門

部門を指定します(標準機能では制御には利用されません)

⑤主担当者

主担当者を指定します(検索に利用可能です。標準機能では制御には利用されません。カスタマイズで制御に利用できます。)

⑥副担当者

副担当者を指定します(検索に利用可能です。標準機能では制御には利用されません。カスタマイズで制御に利用できます。)

⑦受注金額

受注金額を指定します(標準機能では制御には利用されません。カスタマイズで制御に利用できます。)

⑧開始日

プロジェクトの開始日を指定します(現在が開始日より前の場合はプロジェクトの検索時に”期間外”と表示されます。)

⑨終了日

プロジェクトの終了日を指定します(現在が終了日より後の場合はプロジェクトの検索時に”期間外”と表示されます。)

⑩メモ

プロジェクトのメモとして利用してください。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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