管理項目設定

invox経費精算の経費精算画面に表示する管理項目の設定は以下のステップで行います。

管理項目設定画面を表示

設定-サービス-管理項目設定の[設定]を選択します。
管理項目設定を開く

管理項目設定を行う

使用する管理項目を選択して任意入力・必須入力のいずれとするかを選択し、右上の[保存]をクリックします。
管理項目設定
①経費精算
経費精算画面の管理項目を設定します。
プロフェッショナルプランをご利用の場合、[拡張項目設定]から拡張項目を追加することも可能です。
②経費(領収書)
経費画面の管理項目を設定します。
③近場交通費
近場交通費画面の管理項目を設定します。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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