管理項目設定

invox経費精算の経費精算画面に表示する管理項目の設定は以下のステップで行います。

管理項目設定画面を表示

設定-サービス-管理項目設定の[設定]を選択します。
管理項目設定を開く

管理項目設定を行う

使用する管理項目を選択して任意入力・必須入力のいずれとするかを選択し、右上の[保存]をクリックします。
管理項目設定
①経費精算
経費精算画面の管理項目を設定します。
②経費(領収書)
経費画面の管理項目を設定します。
③交通費
交通費画面の管理項目を設定します。

※プロフェッショナルプランでは拡張項目として、申請フォーム毎に任意の管理項目を最大20個まで追加できます。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

領収書の自動データ化を
無料でお試しください。
初期設定のサポートなど、
安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ

invox炭素会計

脱炭素経営のための
CO2排出量の算定、削減に

invox炭素会計へ

invoxコスト分析

間接コストの
分析から削減に

invoxコスト分析へ