申請フォーム設定

invox経費精算の申請フォーム設定は、事前申請や経費精算の種類によって申請内容(部門、費目)を制限できる機能です。
※本機能はベーシックプラン以上でご利用可能です。

申請フォーム設定画面を表示する

[設定]-[サービス]-[申請フォーム設定]から開きます。
設定>サービス>申請フォーム設定

申請フォーム設定を行う

一覧が表示されますので、「追加」から申請フォームを新規登録します。または一覧から編集したい申請フォームを選択します。
申請フォーム設定一覧

設定画面が開きますので、詳細を設定して「保存」をクリックします。
申請フォーム設定の詳細
①当該申請フォームを「事前申請」、「経費精算」で利用するかを選択します。
②制限したい項目にチェックし、「追加」から部門や費目を追加します。
 追加した項目の左側のチェックボックスにチェックを入れると削除ボタンが表示され、削除ができます。
③プロフェッショナルプランでは拡張項目として、申請フォーム毎に任意の管理項目を最大20個まで追加できます。

事前申請書作成、経費精算書作成(事前申請なし事前申請あり)する際、申請フォーム設定の内容でチェックされ、制限された費目、部門を入力した場合は保存・申請できません。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

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