申請フォーム設定

invox経費精算の申請フォーム設定は、経費精算の種類によって申請内容(費目、部門)を制限することができる機能です。
※本機能はベーシックプラン以上でご利用可能です。

申請フォーム設定画面を表示する

[設定]-[サービス]-[申請フォーム設定]から開きます。
申請フォーム設定を開く

申請フォーム設定を行う

一覧が表示されますので、「追加」から申請フォームを新規登録します。または一覧から編集したい申請フォームを選択します。
申請フォーム設定一覧

設定画面が開きますので、制限したい費目、部門などを設定したら「保存」を選択します。
申請フォーム設定を行う

経費精算書を作成する際、申請フォーム設定の内容でチェックされ、制限された費目、部門を入力した場合は経費精算書が保存・申請できません。

invox経費精算は、経費精算の申請や承認、原本提出など紙のやりとりを電子化して、
領収書や近場交通費の入力・確認作業を自動化する、業界最安水準の経費精算システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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