invox電子帳簿保存の料金計算と請求・支払のタイミング
invxo電子帳簿保存の料金は下記の3つから構成され、月末締め翌月末払いで支払方法はクレジットカードと銀行振込からお選びいただけます。
プランや支払方法の変更は[設定]-[サービス]-[サービス・プラン設定]から行ってください。
・プランに応じた月額基本料金
・利用量に応じた従量料金
・オプションの利用料金
プランに応じた月額基本料金
ご利用のプランに応じた月額基本料金が発生します。各プランの詳細はinvox電子帳簿保存の料金プランをご覧ください。
上位プランへの変更は即日可能ですが、下位プランへの変更は月単位となり、月末時点でのプランで基本料金が確定します。
※下位プランへの変更はサポートまでご連絡ください。
月の途中でお申込みいただいた場合も日割りの計算はありません。
利用量に応じた従量料金
請求対象の件数はデータ化完了時にデータ化方法毎にカウントされます。件数は[レポート]-[利用状況]からご確認いただけます。
データ化料金
取引日、取引金額、取引先など何らかのデータが読み取られた際に費用が発生します。
AI OCR
AI OCRでデータ化された件数がカウントされます。
オペレータ入力
オペレータ入力でデータ化された件数がカウントされます。
保管料金
月末時点でのデータの件数がカウントされます。
※削除済みのデータも記録を保持する必要があるため保管件数としてカウントされます。
月末時点での利用件数で料金が確定します。
オプションの利用料金
オプションのお申込みは月単位となり、月末時点でご利用のオプションで料金が確定します。
月の途中でお申込みいただいた場合も日割りの計算はありません。