会社の設定方法

invox電子帳簿保存における、会社の設定方法は以下のステップで行います。

1.会社ページを表示

サイドメニューの[設定 > 会社]をクリックしてください。
会社設定

2.窓口担当者を追加

ページ中ほどにある[追加]をクリックしてください。
会社設定 担当者追加

3.窓口担当者の設定

窓口担当者に設定できるのは、お名前・部署・メール・電話番号の4項目です。
会社設定 担当者設定

設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、会社ページで正しく作成されていることをご確認ください。

1.お名前

ご担当者のお名前を入力してください。

2.部署

必要に応じて、ご担当者の部署を入力してください。

3.メールアドレス

ブランクが入らないようご注意いただきながら、できればコピー&ペーストで、ご担当者のメールアドレスを入力してください。
Deepworkからのinvoxの請求書がこちらに送信されます。

4.電話番号

ご担当者の電話番号を入力してください。

invox電子帳簿保存は、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な取引年月日・ 金額・取引先を正確にデータ化して電子保存する電子帳簿保存法対応の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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