年末年始の休業期間のお知らせ
invoxは、2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の期間、年末年始休業をいたします。
休業期間中、請求書のアップロードやデータの出力等は行えますが、アップロードいただいた請求書のデータ化および、チャットやメールによるサポートは停止いたしますので予めご了承ください。
2021年1月4日(月)より通常どおり営業いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
請求書の面倒なアナログ業務をぜ〜んぶ自動化!
invoxは、どんな形式の請求書でも、
99.9%正確に振込データや仕訳データを生成し、
経理の支払・計上業務を自動化するクラウドサービスです。
-
AI OCRによる請求書の即時データ化と請求明細のデータ化開始および料金改定のお知らせ
-
緊急事態宣言の発令に伴うinvoxの運営について
-
invoxが社内DX・バックオフィス支援のサービスとして『新春デジタルベンチャーサミット』に参加
-
受取請求書の電子化100%を実現!インフォマート社と協業し『invox for BtoBプラットフォーム請求書』を提供開始
-
利用規約改定のお知らせ2020年11月30日
-
invoxで請求書をペーパーレス化して経理のテレワークを推進!invoxの各プランが東京都産業労働局のテレワーク導入プランに掲載
-
年末年始の休業期間のお知らせ
-
invoxがHUE Classic(旧COMPANY)・PCA 会計・SAPとの連携に対応
-
無料ウェビナー開催『ASIMOV ウェビナー 中堅・中小企業のDXを考える①~AI OCR×BPOとRPAによるバックオフィスの業務自動化~』
-
利用規約改定のお知らせ2020年9月