利用規約改定のお知らせ2020年11月30日
invox for BtoBプラットフォーム請求書の開始に伴い、invoxの利用規約を以下のとおり改訂いたします。
改訂日
2020年11月30日
改訂概要
第7条 2項・5項・7項と第12条 2項・3項・4項と第13条における「当社」を「当社もしくは当社委託先」に変更。
第7条 3項「当社が当社ウェブサイトにおいて定める改定された利用料金を掲載時点」を「当社が当社ウェブサイトにおいて定める改定された利用料金を掲載その他当社が適当と判断する方法により通知した時点」に変更。
第23条 (規約改定)「当社は、本規約を自己の裁量により自由に変更できるものとします。当社は、本規約を変更した場合には、契約者に対し、当社が適当と認める方法により当該変更内容を通知するものとし、当該変更内容の通知後、契約者が本サービスを利用した場合又は当社の定める期間内に退会の手続をとらなかった場合には、契約者は、本規約の変更に同意したものとみなします。」を「当社は、本規約を変更する場合、変更後の本規約の施行時期及び内容を当社ホームページ上での掲示その他の適切な方法により周知し、または契約者に通知します。当社は、契約者が、施行時期が経過した以降も本サービスの利用を継続した場合は、当該契約者は、当該変更を同意したものとみなします。」に変更。
その他いくつかの軽微な変更。
詳細は利用規約をご参照ください。
-
invoxがサービス開始1周年!導入企業数は500社を突破
-
invoxを運営する株式会社Deepworkが「電子インボイス推進協議会」に正会員として参画
-
AI OCRによる請求書の即時データ化と請求明細のデータ化開始および料金改定のお知らせ
-
緊急事態宣言の発令に伴うinvoxの運営について
-
invoxが社内DX・バックオフィス支援のサービスとして『新春デジタルベンチャーサミット』に参加
-
受取請求書の電子化100%を実現!インフォマート社と協業し『invox for BtoBプラットフォーム請求書』を提供開始
-
利用規約改定のお知らせ2020年11月30日
-
invoxで請求書をペーパーレス化して経理のテレワークを推進!invoxの各プランが東京都産業労働局のテレワーク導入プランに掲載
-
年末年始の休業期間のお知らせ
-
invoxがPCA 会計・SAPとの連携に対応