利用規約改定のお知らせ2020年11月30日

invox for BtoBプラットフォーム請求書の開始に伴い、invoxの利用規約を以下のとおり改訂いたします。

改訂日

2020年11月30日

改訂概要

第7条 2項・5項・7項と第12条 2項・3項・4項と第13条における「当社」を「当社もしくは当社委託先」に変更。

第7条 3項「当社が当社ウェブサイトにおいて定める改定された利用料金を掲載時点」を「当社が当社ウェブサイトにおいて定める改定された利用料金を掲載その他当社が適当と判断する方法により通知した時点」に変更。

第23条 (規約改定)「当社は、本規約を自己の裁量により自由に変更できるものとします。当社は、本規約を変更した場合には、契約者に対し、当社が適当と認める方法により当該変更内容を通知するものとし、当該変更内容の通知後、契約者が本サービスを利用した場合又は当社の定める期間内に退会の手続をとらなかった場合には、契約者は、本規約の変更に同意したものとみなします。」を「当社は、本規約を変更する場合、変更後の本規約の施行時期及び内容を当社ホームページ上での掲示その他の適切な方法により周知し、または契約者に通知します。当社は、契約者が、施行時期が経過した以降も本サービスの利用を継続した場合は、当該契約者は、当該変更を同意したものとみなします。」に変更。

その他いくつかの軽微な変更。

詳細は利用規約をご参照ください。

請求書の面倒なアナログ業務をぜ〜んぶ自動化!

invoxは、どんな形式の請求書でも、
99.9%正確に振込データや仕訳データを生成し、
経理の支払・計上業務を自動化するクラウドサービスです。

無料で試す