[取込]一括アップロード設定
一括アップロードの機能をご利用いただくと、関連する複数の書類をまとめてアップロードできます。
請求書を登録するときに、関連する書類(見積書、注文書、検収書等)を登録するといった運用がしやすくなります。
一括アップロードの有効化
サイドメニューの[設定]-[サービス]から「一括アップロード設定」を開きます。
「一括アップロードを利用する」にチェックを入れます。
一括アップロードの権限設定
一括アップロードを利用するスタッフに権限を付与します。
権限の付与は[設定]-[スタッフ]からスタッフごとに付与できます。
一覧画面から対象のスタッフを選択し、一括で権限を付与することも可能です。
一括アップロードの設定
一括アップロードを有効にし、権限を付与すると[アップロード]の下に「一括アップロード」のメニューが表示されます。
一括アップロードの設定画面が開くので、タイトルや説明を入力し、一括してアップロードしたいファイルをチェックし、パラメータを選択してください。
以上で設定は完了です。
アップロード画面からアップロードを選択するとファイルの一括アップロードができます。