書類データの出力設定

invox電子帳簿保存の出力設定では書類ごとのデータの出力に関する設定を行います。
※本機能はミニマムプランではご利用いただけません

出力設定を表示する

サイドメニューの[設定]-[サービス]-[保存書類設定]を選択します。
保存書類設定

対象の書類を選択し[出力設定]をクリックします。
出力設定をクリック

出力設定

出力設定では出力形式やデータの並び順などの設定を行います。
列番号が飛んでいる場合はその列は空で出力されます。
出力設定

拡張項目も出力できます。
拡張項目

出力

出力設定を行うと出力メニューが表示されますので、必要に応じて条件を設定し[出力]を行ってください。
出力が終わるとメールで通知がされデータのダウンロードが可能となります。
出力メニューが表示

出力設定を行っても出力メニューが表示されない場合は[設定]-[スタッフ]から出力権限を確認してください。
スタッフの権限設定

invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。紙でも、電子でも、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な日付・ 金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する、業界最安水準の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

書類の電子保存を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ