書類振り分け設定
書類振り分け設定をご利用いただくと、ファイルは1つのアップロード先にアップロードし、ファイルの内容によって書類の種類を振り分けることができます。
例:アップロードは「契約書(受領)」から行うが、指定した文言がファイル名や本文に含まれているか否かによって「契約書(受領)」とは別の書類に振り分ける
※本機能はベーシックプラン以上でご利用可能です。
サービス設定を表示する
サイドメニューの[設定]-[サービス]をクリックしてください。

書類振り分け設定を表示する
振り分けグループおよび振り分けルールの設定
①振り分けグループ名
振り分けグループの名称です。
後で書類のアップロード先設定で振り分けグループを指定する際に使用します。
②並び替え
アップロード時に振り分けが行われる際に、上の振り分けルールから優先して適用されるので、優先したい順に振り分けルールを並び替えることができます。
③追加
新規に【振り分けルール】を追加します。
アップロードされたファイルの内容から、どの書類に振り分けるかの条件を定義します。

③-1 対象
【振り分けルール】を適用する条件の対象を「全文」、「ファイル名」のどちらとするかを選択します。
③-2 文言
③-1で指定した対象に対し、条件とする文言を入力します。
③-3 判定方法
【振り分けルール】を適用する条件として③-2の文言を「含む」、「含まない」から選択します。
④振り分けルール一覧
振り分けグループに登録されている振り分けルールが一覧で表示されます。
行をクリックすると、内容の確認と編集が可能です。
[アップロード設定]への適用
登録した[書類振り分けグループ]を書類のアップロード先設定で指定します。
詳細は書類のアップロード先設定を参照してください。



