書類データの手動作成(汎用的なワークフローとして使用)
invox電子帳簿保存では、書類のファイルを取り込まずに書類データを手動で作成できます。
書類のファイルなしで汎用的なワークフローとして使用したい場合などに本機能をお使いいただけます。
また、書類のファイルなしで書類データを作成し、そのデータに後から書類ファイルをアップロードすることも可能です。
この場合、データ化は行われないため、データ化料金は発生しません。
保存書類設定
書類のファイルを取り込まずに書類データを作成できるようにするために、保存書類設定の[管理項目]で[書類データ]の[必須]をOFFにします。
書類データの新規作成
ホーム画面から新規に作成したい文書の種類の新規作成アイコンをクリックします。
書類データの詳細画面で申請(ワークフローを利用する場合)、または確定(ワークフローを利用しない場合)を行います。
書類データの詳細画面での操作は書類データの確認・編集をご覧ください。
後から書類ファイルをアップロードする場合、書類データの詳細画面の左側でアップロード対象のファイルをドラッグ、またはファイルを選択してアップロードします。