[取込]一括アップロード設定
一括アップロードの機能をご利用いただくと関連する複数の書類をまとめてアップロードできます。
請求書を登録するときに関連する書類(見積書、注文書、検収書等)を登録するといった運用がしやすくなります。
一括アップロードの有効化
サイドメニューの[設定]-[サービス]から一括アップロード設定を開きます。
一括アップロードを利用するにチェックを入れます。
一括アップロードの権限設定
一括アップロードを利用するスタッフに権限を付与します。
権限の付与は[設定]-[スタッフ]からスタッフごとに付与できます。
一覧画面から対象のスタッフを選択し、一括で権限を付与することも可能です。
一括アップロードの設定
一括アップロードを有効にし、権限を付与すると[アップロード]の下に”一括アップロード”のメニューが表示されます。
一括アップロードを選択し、設定へと進んでください。
アップロード設定を追加する場合は”追加”を選択します。
一括アップロードの設定画面が開きますので、タイトルや説明を入力し、一括してアップロードしたいファイルをチェックし、パラメータを選択してください。
以上で設定は完了です。
アップロード画面からアップロードを選択するとファイルの一括アップロードができます。