[取込]一括アップロード設定

一括アップロードの機能をご利用いただくと関連する複数の書類をまとめてアップロードできます。
請求書を登録するときに関連する書類(見積書、注文書、検収書等)を登録するといった運用がしやすくなります。

一括アップロードの有効化

サイドメニューの[設定]-[サービス]から一括アップロード設定を開きます。
一括アップロード設定

一括アップロードを利用するにチェックを入れます。
一括アップロード設定

一括アップロードの権限設定

一括アップロードを利用するスタッフに権限を付与します。
権限の付与は[設定]-[スタッフ]からスタッフごとに付与できます。
一覧画面から対象のスタッフを選択し、一括で権限を付与することも可能です。
ユーザ設定

権限設定

一括アップロードの設定

一括アップロードを有効にし、権限を付与すると[アップロード]の下に”一括アップロード”のメニューが表示されます。
一括アップロード

一括アップロードを選択し、設定へと進んでください。
アップロード設定一覧

アップロード設定を追加する場合は”追加”を選択します。
アップロード設定の追加

一括アップロードの設定画面が開きますので、タイトルや説明を入力し、一括してアップロードしたいファイルをチェックし、パラメータを選択してください。
アップロード設定

以上で設定は完了です。

アップロード画面からアップロードを選択するとファイルの一括アップロードができます。
アップロード

invox電子帳簿保存は、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な取引年月日・ 金額・取引先を正確にデータ化して電子保存します。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービス案内資料を確認

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

試してみる

書類の電子保存を無料で
お試しください。

無料で試してみる