書類データの変更履歴

invox電子帳簿保存は、書類データの変更履歴の記録・表示が可能です。
変更履歴の記録は自動で行われるため設定の変更は必要はありません。

変更履歴が記録される項目

下記の項目について、変更履歴が記録されます。
・取引先
・取引日
・金額
・伝票No
・取引
・担当者
・部門
・プロジェクト
・メモ
・タグ
・書類・情報の分類
・入力者
・拡張項目

変更履歴が記録されない項目

下記の項目は、変更履歴が記録されません。
・警告メッセージの削除
・添付ファイル

変更履歴の表示方法

変更履歴は書類画面の右上の[三本線アイコン]‐[変更履歴を表示]から表示できます。
変更履歴を表示

[変更履歴を表示]をクリックすると更新日時、更新者、更新区分が表示されます。

invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。紙でも、電子でも、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な日付・ 金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する、業界最安水準の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

書類の電子保存を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ