書類ダウンロード設定
書類ダウンロード設定では書類をダウンロードする際のファイル名に関する設定を行います。
書類ダウンロード設定
サイドメニューの[設定]-[サービス]-[書類ダウンロード設定]から設定画面を開きます。
書類ダウンロード時のファイル名を「アップロード時のファイル名を利用する」か「ファイル名を自動生成する」のどちらかを選択します。
「ファイル名を自動生成する」を選択した場合は、パラメータを組み合わせて定義してください。
(利用できるパラメータ・設定例が設定画面に表示されています。)
設定ができたら右上の「保存」をクリックしてください。
書類ダウンロード
設定したファイル名は書類の一覧画面での一括ダウンロードや、個々の書類のダウンロード時に反映されます。
(一括データ出力時のファイル名設定で「書類ダウンロード設定に従う」を選択した場合も反映されます。)
一括ダウンロード
書類一覧画面上で、ダウンロードしたいデータにチェックをして「一括ダウンロード」をクリックします。
※一括ダウンロードしたファイルを解凍ソフト”Lhaplus”で解凍すると文字化けが発生しますので、その他の解凍ソフトやWindows標準の解凍機能をご利用ください。