書類データの出力設定
invox電子帳簿保存の出力設定では書類ごとのデータの出力に関する設定を行います。
※本機能はミニマムプランではご利用いただけません
出力設定を表示する
サイドメニューの[設定]-[サービス]-[保存書類設定]を選択します。
対象の書類を選択し[出力設定]をクリックします。
出力設定
出力設定では出力形式やデータの並び順などの設定を行います。
列番号が飛んでいる場合はその列は空で出力されます。
出力
出力設定を行うと出力メニューが表示されますので、必要に応じて条件を設定し[出力]を行ってください。
出力が終わるとメールで通知がされデータのダウンロードが可能となります。
出力設定を行っても出力メニューが表示されない場合は[設定]-[スタッフ]から出力権限を確認してください。