書類データの出力設定

invox電子帳簿保存の出力設定では書類ごとのデータの出力に関する設定を行います。
※本機能はミニマムプランではご利用いただけません

出力設定を表示する

サイドメニューの[設定]-[サービス]-[保存書類設定]を選択します。
保存書類設定

対象の書類を選択し[出力設定]をクリックします。
出力設定をクリック

出力設定

出力設定では出力形式やデータの並び順などの設定を行います。
列番号が飛んでいる場合はその列は空で出力されます。
出力設定

拡張項目も出力できます。
拡張項目

出力

出力設定を行うと出力メニューが表示されますので、必要に応じて条件を設定し[出力]を行ってください。
出力が終わるとメールで通知がされデータのダウンロードが可能となります。
出力メニューが表示

出力設定を行っても出力メニューが表示されない場合は[設定]-[スタッフ]から出力権限を確認してください。
スタッフの権限設定

invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。紙でも、電子でも、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な日付・ 金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する、業界最安水準の文書管理システムです。

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