認証メールが届かない場合

invox電子帳簿保存のスタッフの設定で、新規スタッフを追加・保存したにも関わらず 認証メールが届かない場合、以下の対応をお願いいたします。

1.登録メールアドレスの再確認

登録メールアドレスの再確認
サイドメニューの[設定 > スタッフ]をクリック後、表示されたスタッフ一覧にて、登録メールアドレスに誤りがないか、再度ご確認お願いいたします。
誤っている場合、該当のスタッフのメールアドレスを修正してください。

2.迷惑メールフォルダの確認

正規のメールにも関わらず、迷惑メールを保存するフォルダに振り分けられている可能性があります。

ご使用のメーラーによって名称は異なることがありますが、受信者の迷惑メールフォルダに保存されていないか、ご確認お願いいたします。

また、迷惑メールフォルダが見当たらない場合、ご使用のメーラーの検索機能にて「invox」を検索してみてください。
※迷惑メールフォルダや検索機能については、ご使用のメーラーのヘルプをご参照ください。

3.迷惑メール設定の確認

正規のメールにも関わらず、会社での管理ルールやメーラーの設定により、迷惑メールとみなされてしまい、認証メールがブロックされている可能性があります。

迷惑メール設定されているようであれば「@invox.jp」を受信できるよう、設定変更をお願いいたします。

invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。紙でも、電子でも、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な日付・ 金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する、業界最安水準の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

書類の電子保存を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ