サービス・プラン設定

サービス・プラン設定ではinvoxのサービス申込やプラン変更、支払方法の変更が可能です。

サービス設定を表示する

サイドメニューの[設定]-[サービス]をクリックしてください。
サービス設定を表示

サービス・プラン設定を表示する

サービス・プラン設定の[設定]をクリックしてください。
サービス・プラン設定
サービス・プラン設定が開きますので、各種サービスの申し込みやプラン変更、支払方法の変更ができます。
サービス・プラン設定

各種サービスの申し込み・プラン変更
変更可能なプランを選択し、プラン開始日を「今日から」か「来月から」から選択します。
初回申込時は支払方法を「クレジットカード」か「銀行振込」から選択してお申し込みください。
※プランのダウングレードは弊社にて設定を行いますのでサポートまでご連絡ください。

支払方法変更
支払方法を変更します。現在は「クレジットカード」か「銀行振込」がご利用いただけます。

invox電子帳簿保存は、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な取引年月日・ 金額・取引先を正確にデータ化して電子保存します。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービス案内資料を確認

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

試してみる

書類の電子保存を無料で
お試しください。

無料で試してみる