サービス・プラン設定

サービス・プラン設定ではinvoxのサービス申込やプラン変更、支払方法の変更が可能です。

サービス設定を表示する

サイドメニューの[設定]-[サービス]をクリックしてください。
サービス設定を表示

サービス・プラン設定を表示する

サービス・プラン設定の[設定]をクリックしてください。
サービス・プラン設定
サービス・プラン設定が開きますので、各種サービスの申し込みやプラン変更、支払方法の変更ができます。
サービス・プラン設定

各種サービスの申し込み・プラン変更
変更可能なプランを選択し、プラン開始日を「今日から」か「来月から」から選択します。
初回申込時は支払方法を「クレジットカード」か「銀行振込」から選択してお申し込みください。
※プランのダウングレードは弊社にて設定を行いますのでサポートまでご連絡ください。

支払方法変更
支払方法を変更します。現在は「クレジットカード」か「銀行振込」がご利用いただけます。

invox電子帳簿保存は、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な取引年月日・ 金額・取引先を正確にデータ化して電子保存する電子帳簿保存法対応の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

書類の電子保存を無料で
お試しください。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ