サービス・プラン設定

サービス・プラン設定ではinvoxのサービス申込やプラン変更、支払方法の変更が可能です。

サービス設定を表示する

サイドメニューの[設定]-[サービス]をクリックしてください。
サービス設定を表示

サービス・プラン設定を表示する

サービス・プラン設定の[設定]をクリックしてください。
サービス・プラン設定
サービス・プラン設定が開きますので、各種サービスの申し込みやプラン変更、支払方法の変更ができます。
サービス・プラン設定

各種サービスの申し込み・プラン変更
変更可能なプランを選択し、プラン開始日を「今日から」か「来月から」から選択します。
初回申込時は支払方法を「クレジットカード」か「銀行振込」から選択してお申し込みください。
※プランのダウングレードは弊社にて設定を行いますのでサポートまでご連絡ください。

支払方法変更
支払方法を変更します。現在は「クレジットカード」か「銀行振込」がご利用いただけます。

invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。紙でも、電子でも、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な日付・ 金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する、業界最安水準の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

書類の電子保存を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ