書類ステータス設定

書類ステータス設定では、書類のステータスに関する設定を行います。

書類ステータス設定を開く

サイドメニューの[設定]-[サービス]を開き[書類ステータス設定]の[設定]をクリックしてください。
書類ステータス設定を開く

書類ステータス設定

書類ステータス設定
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックしてください。

データ化完了時に警告・エラーが無く必須項目が全て設定されていたら確定とする
書類のデータ化完了時、通常では「確定待ち」ステータスになりますが、こちらの項目をチェックした場合は、データ化完了時に警告・エラーが無ければ「確定」ステータスになります。

invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。紙でも、電子でも、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な日付・ 金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する、業界最安水準の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

書類の電子保存を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ