アカウント認証メールが届かない場合
invox電子帳簿保存のスタッフの設定で、新規スタッフを追加・保存したにも関わらずアカウント認証メールが届かない場合、以下の対応をお願いいたします。
登録メールアドレスの再確認
サイドメニューの[設定 > スタッフ]をクリック後、表示されたスタッフ一覧にて、登録メールアドレスに誤りがないかどうか、再度ご確認お願いいたします。
誤っている場合、該当のスタッフのメールアドレスを修正してください。
迷惑メールフォルダの確認
正規のメールにも関わらず、迷惑メールを保存するフォルダに振り分けられている可能性があります。
ご使用のメーラーによって名称は異なることがありますが、受信者の迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。
また、迷惑メールフォルダが見当たらない場合、ご使用のメーラーの検索機能にて「invox」を検索してみてください。
※迷惑メールフォルダや検索機能については、ご使用のメーラーのヘルプをご参照ください。
迷惑メール設定の確認
正規のメールにも関わらず、お客様の会社での管理ルールやメーラーの設定により、迷惑メールとみなされてしまい、認証メールがブロックされている可能性があります。
迷惑メール設定されているようであれば「@invox.jp」を受信できるよう、設定変更をお願いいたします。