API連携による書類の取込

invox電子帳簿保存への書類の取り込みには、さまざまな方法があります。
API連携による取込は、invoxのAPIを利用して書類を登録する方法です。
APIをご利用いただくにはプロフェッショナルプランをお申込みいただく必要があります。
(無料トライアルではプロフェッショナルプランはご利用いただけません)

invoxのAPI の利用方法

APIを利用するためには弊社にて発行するクライアントIDおよびクライアントシークレットが必要です。
詳細はinvox API ドキュメントをご覧ください。

API接続をご利用の際には、プロフェッショナルプランをご契約のうえ、以下の情報とあわせてinvoxサポートまでお問い合わせください。
・設定を行うinvox環境の企業ID([設定]-[会社]よりご確認ください。)
・接続用ユーザのメールアドレス([設定]-[スタッフ]にご登録ください。)

invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。紙でも、電子でも、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な日付・ 金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する、業界最安水準の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

書類の電子保存を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ