よくあるお問い合わせ(Q&A)
invox電子帳簿保存をご利用中のお客様からよくいただく質問をまとめました。ご参考ください。
ログインに関する質問
Q.「許可されていないIPアドレスからのアクセスのためご利用いただけません。」と表示され、ログインできない場合はどうすればいいですか。
オプションサービスの「アクセス元IPアドレス制限」が設定されており、許可されていないIPアドレスからアクセスしているため、ログインできない状態です。
多くの場合、お客様の社内ネットワーク以外からアクセスしている、またはinvoxに登録されている許可するIPアドレスが不足していることが考えられます。
許可されたIPアドレスからアクセスするか、システム管理者に許可するIPアドレスの追加をご依頼ください。
出力に関する質問
Q.取り込んだ書類を一覧で出力したい場合はどうすればいいですか。
ベーシックプラン・プロフェッショナルプランをご利用の場合、出力機能で書類データをCSVファイルで出力できます。
出力するためには設定が必要です。設定方法および出力方法は書類データの出力設定をご覧ください。
マスタに関する質問
Q.サービスによってマスタ情報は違いますか。
複数のinvoxシリーズをご契約いただいている場合、マスタ情報のスタッフ・部門・役職・プロジェクトの登録内容は連携されているため、同一です。変更・修正する場合は他サービスにも反映されますのでご留意ください。
Q.権限はあるのにスタッフマスタの削除が出来ない場合はどうすればいいですか。
スタッフマスタの削除はご契約中の全サービスにおいて編集権限をお持ちの方のみ可能です。他サービスの権限付与についてはシステム管理者にご相談ください。