API連携による請求書・添付ファイルの取込、ワークフロー申請
invox受取請求書へのAPI連携では請求書、添付ファイルの取込やワークフロー申請が可能です。
API連携による取込は、invoxのAPIを利用して請求書や添付ファイルを登録する方法です。
また、invoxのAPIを利用してワークフローの申請が可能です。
APIをご利用いただくにはプロフェッショナルプランをお申込みいただく必要があります。
(無料トライアルではプロフェッショナルプランはご利用いただけません)
invoxのAPI の利用方法
APIを利用するためには弊社にて発行するクライアントIDおよびクライアントシークレットが必要です。
詳細はinvox API ドキュメントをご覧ください。
API接続をご利用の際には、プロフェッショナルプランをご契約のうえ、以下の情報とあわせてinvoxサポートまでお問い合わせください。
・設定を行うinvox環境の企業ID([設定]-[会社]よりご確認ください)
・接続用ユーザのメールアドレス([設定]-[スタッフ]にご登録ください)