API連携による請求書の登録や取得、ワークフロー申請等

invox受取請求書のAPI連携では、invoxが提供しているAPI(Application Programming Interface)を利用して外部システムと以下のようなデータ連携ができます。
・請求書の登録、更新、取得、および添付ファイルの登録
・部門、スタッフ、仕入先など、各種マスタデータの登録、更新、および削除
・ワークフローでの申請、承認
・仕訳データの取得
など

APIをご利用いただくにはプロフェッショナルプランをお申込みいただく必要があります。
(無料トライアルではプロフェッショナルプランはご利用いただけません)

invoxのAPI の利用方法

APIを利用するためには弊社にて発行するクライアントIDおよびクライアントシークレットが必要です。
詳細はinvox API ドキュメントをご覧ください。

API接続をご利用の際には、プロフェッショナルプランをご契約のうえ、以下の情報とあわせてinvoxサポートまでお問い合わせください。
・設定を行うinvox環境の企業ID([設定]-[会社]よりご確認ください)
・接続用ユーザのメールアドレス([設定]-[スタッフ]にご登録ください)

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化して、
請求書の受取から入力・支払・計上業務を自動化する、業界最安水準の請求書受領システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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まずは、invoxの基本機能や特徴を
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ご覧ください。

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サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

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invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

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invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

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invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

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invox炭素会計

脱炭素経営のための
CO2排出量の算定、削減に

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invoxコスト分析

間接コストの
分析から削減に

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