会社の設定方法

invoxを利用する会社の情報を設定します。
株式会社invoxからの請求書は窓口担当者宛に送られます。

会社ページを表示

サイドメニューの[設定 > 会社]をクリックしてください。
会社設定

基本情報の設定

会社の基本情報を入力します。登録番号はinvox受取請求書とinvox電子帳簿保存の読取精度の向上のために利用される項目です。
会社の基本情報を入力

窓口担当者の追加・設定

会社設定 担当者追加
ページ中ほどにある[追加]もしくは行選択で窓口担当者の追加編集が可能です。
窓口担当者に設定できるのは、お名前・部署・メール・電話番号の4項目です。

会社設定 担当者設定
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、会社ページで正しく作成されていることをご確認ください。

①お名前

ご担当者のお名前を入力してください。

②部署

必要に応じて、ご担当者の部署を入力してください。

③メールアドレス

ブランクが入らないようご注意いただきながら、できればコピー&ペーストで、ご担当者のメールアドレスを入力してください。
株式会社invoxからの請求書がこちらに送信されます。

④電話番号

ご担当者の電話番号を入力してください。

invox発行請求書は、請求データを取り込んで送信方法を指定するだけで、紙でも、電子でも、インボイス制度に対応した請求書を発行して売上計上や入金消込・督促まで自動化。請求書だけでなく見積書や納品書、支払通知書などさまざまな書類を自由なレイアウトで発行できる、業界最安水準の請求書発行システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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まずは、invoxの基本機能や特徴を
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サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

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invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

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invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

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invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

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invox炭素会計

脱炭素経営のための
CO2排出量の算定、削減に

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