マイアカウントの情報変更
invoxにおける、マイアカウントの情報変更は以下のステップで行います。
名前・パスワード・通知メールの変更、設定が可能です。
マイアカウントを表示
名前の変更
名前の欄を直接編集して、右上の[保存]をクリックしてください。
パスワードの変更
新しいパスワード・新しいパスワード(確認用)に同じパスワードを入力し、右上の[保存]をクリックしてください。
パスワードポリシー設定が設定されている場合、ポリシーを満たすパスワードのみが設定できます。
通知メールの設定
invox発行請求書からの通知メールを設定することで、請求書の状態が変更された際にメールで通知を受け取れます。
初期設定では次の都度通知を受け取るようになっています。
新たに担当として設定された時
承認完了時
差し戻し時
承認依頼受領時
「送付可能になった時」は最終承認前に送付可能にする設定と合わせてご利用いただくものとなります。
詳細は経理承認前に請求書を送付したいのですが、請求書の承認と仕訳の承認を分けることはできますかをご覧ください。
また、「定期的に状況通知を受け取る」で設定した時刻に請求書の処理状況を通知するメールが送信されます。