役職の設定

invox電子帳簿保存は、事前に役職を登録することでスタッフに役職を設定できます。
複数のinvoxシリーズをご契約いただいている場合、登録内容は他サービスと連携されます。

スタッフに役職を設定すると、ワークフローの承認グループの設定で役職単位で承認者を割り当てられます。
詳細は、スタートガイド ワークフロー編をご確認ください。

役職一覧を表示

サイドメニューの[設定 > 役職]をクリックしてください。
設定ー役職

役職を追加

右上の[追加]をクリックしてください。
役職を追加

役職を設定

役職に設定できるのは、役職コード・役職名の2項目です。
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、役職一覧で正しく作成されていることをご確認ください。
役職の設定

①役職コード(任意)

必要に応じて、役職コードを入力してください。
役職一覧に表示されます。

②役職名(必須)

役職名を入力してください。
役職一覧・役職検索時・役職選択時に表示されます。

invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。紙でも、電子でも、あらゆる国税関係書類を検索要件に必要な日付・ 金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する、業界最安水準の文書管理システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

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