役職の設定
invox電子帳簿保存は、事前に役職を登録することでスタッフに役職を設定できます。
複数のinvoxシリーズをご契約いただいている場合、登録内容は他サービスと連携されます。
スタッフに役職を設定すると、ワークフローの承認グループの設定で役職単位で承認者を割り当てられます。
詳細は、スタートガイド ワークフロー編をご確認ください。
役職一覧を表示
サイドメニューの[設定 > 役職]をクリックしてください。
役職を追加
右上の[追加]をクリックしてください。
役職を設定
役職に設定できるのは、役職コード・役職名の2項目です。
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、役職一覧で正しく作成されていることをご確認ください。
①役職コード(任意)
必要に応じて、役職コードを入力してください。
役職一覧に表示されます。
②役職名(必須)
役職名を入力してください。
役職一覧・役職検索時・役職選択時に表示されます。