請求書電子化支援サービス
『単にスキャン業務を委託するのではなく電子化を進めたい』という声にお応えして
請求書スキャンサービスをご利用の方向けに、請求書の電子化支援のサービスをご提供しております。
スキャンセンターに請求書が届く仕入先に対してお客様に代わってご連絡をして状況を確認。
状況に合わせて送付方法の切り替えを依頼します。
請求書電子化支援サービスの流れ
STEP1:ご案内方法のすり合わせ
案内の送付方法や内容をご提案し、打ち合わせにて決定します。
STEP2:仕入先へのご案内
郵送やメール・電話にて仕入先に連絡し、請求書送付の状況を把握します。
送付方法の変更が可能な場合は新たな送付方法と送付先をご案内し、
送付方法の変更が難しい場合は状況に合わせたご提案をします。
請求書電子化支援サービスの料金
請求書電子化支援サービスは、各プランの料金に加えて以下のオプション料金でご利用いただけます。
オプション料金 | |
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初期費用 | 0円 |
成功報酬 | 電子送付への切り替え1件につき 500円(税込550円) ※電子化の切り替えを確約するものではありません ※案内をしたものの電子化できなかった場合は件数にカウントしません |
請求書電子化支援サービスについてのご相談
請求書電子化支援サービスをご利用いただくには、
invox受取請求書および請求書スキャンサービスへのご登録が必要です。
まだお済みで無い場合、無料お試しにお申し込みの上、個別相談会にてご相談ください。