請求書の拡張項目
invox受取請求書の拡張項目設定は請求明細画面に任意の項目(テキスト・チェックボックス・選択形式)を最大5つまで追加できる機能で、プロフェッショナルプランでご利用いただけます。
※テキストは最大250文字まで入力可能です。
拡張項目の設定
[設定]-[サービス]-[拡張項目設定]を開きます。
最大5つまで拡張項目がご利用いただけますので、必須や並び順、ラベルを記入し保存します。
拡張項目の表示
拡張項目は担当者、部門などの表示欄に下記のように表示されます。
拡張項目の編集
拡張項目は担当者、部門などの表示欄の編集ボタンから編集可能です。
拡張項目での検索
請求一覧から拡張項目での検索が可能です。
また[出力]-[請求データ(標準形式)]や[出力]-[費用計上仕訳]でも拡張項目での検索が可能です。
[表示設定]から拡張項目を請求一覧の列として表示・非表示にしたり、列の幅を大・中・小から設定できます。
拡張項目の出力
追加した拡張項目は請求データ(標準形式)([出力]-[請求データ(標準形式)])でも出力されます。