請求書の拡張項目

invox受取請求書の拡張項目設定は請求明細画面に任意の項目(テキスト・チェックボックス・選択形式)を最大5つまで追加できる機能で、プロフェッショナルプランでご利用いただけます。
※テキストは最大250文字まで入力可能です。

拡張項目の設定

[設定]-[サービス]-[拡張項目設定]を開きます。
最大5つまで拡張項目がご利用いただけますので、必須や並び順、ラベルを記入し保存します。
拡張項目設定

拡張項目の表示

拡張項目は担当者、部門などの表示欄に下記のように表示されます。
拡張項目の表示

拡張項目の編集

拡張項目は担当者、部門などの表示欄の編集ボタンから編集可能です。
拡張項目の編集

拡張項目での検索

請求一覧から拡張項目での検索が可能です。
また[出力]-[請求データ(標準形式)]や[出力]-[費用計上仕訳]でも拡張項目での検索が可能です。
請求書一覧画面

[表示設定]から拡張項目を請求一覧の列として表示・非表示にしたり、列の幅を大・中・小から設定できます。
請求書一覧画面での表示設定画面

拡張項目の出力

追加した拡張項目は請求データ(標準形式)([出力]-[請求データ(標準形式)])でも出力されます。

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化して、
請求書の受取から入力・支払・計上業務を自動化する、業界最安水準の請求書受領システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

請求書の自動データ化を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ