「スキャナとの接続に失敗しました」と表示され請求書がアップロードできない場合

スキャンによる請求書アップロードにて「スキャナとの接続に失敗しました。」と表示され、請求書がアップロードできない場合、以下をお試しください。

1.対応スキャナのご確認

スキャンによる請求書アップロードの対応スキャナから、ご使用のスキャナが対応スキャナかご確認ください。

2.接続状況のご確認

以下の手順に沿って、スキャナがPCに正しく接続されているかご確認ください。
2.接続状況の確認

スタートメニューからCanon imageFORMULA ユーティリティを起動してください。
正しく接続されている場合、上記のようにご使用のスキャナ機種名が表示されます。
表示されていない場合、Canon商品別サポートメニュー ドキュメントスキャナーをご参照の上、スキャナを再度接続してください。

3.ご使用のPCを再起動

ご使用のPCを再起動の上、再度「2.接続状況のご確認」をお試しください。

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化。
経理の支払・計上業務を自動化します。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービス案内資料を確認

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

試してみる

請求書の自動データ化を無料で
お試しください。

無料で試してみる