「スキャナとの接続に失敗しました」と表示され請求書がアップロードできない場合

請求書のスキャン・アップロード

スキャンによる請求書アップロードにて「スキャナとの接続に失敗しました。」と表示され、請求書がアップロードできない場合、以下をお試しください。

1.対応スキャナのご確認

スキャンによる請求書アップロードの対応スキャナから、ご使用のスキャナが対応スキャナかご確認ください。

2.接続状況のご確認

以下の手順に沿って、スキャナがPCに正しく接続されているかご確認ください。
2.接続状況の確認

スタートメニューからCanon imageFORMULA ユーティリティを起動してください。
正しく接続されている場合、上記のようにご使用のスキャナ機種名が表示されます。
表示されていない場合、Canon商品別サポートメニュー ドキュメントスキャナーをご参照の上、スキャナを再度接続してください。

3.ご使用のPCを再起動

ご使用のPCを再起動の上、再度「2.接続状況のご確認」をお試しください。

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