「アップロード待ちのデータがあります」と表示された場合

請求書のスキャン・アップロード

請求書アップロード画面で「アップロード待ちのデータがあります」と表示された場合、請求書のアップロードが完了していません。
以下の対応をお願いいたします。

1.アップロード確認画面の表示

[アップロード待ちのデータがあります]をクリックしてください。

2.請求書画像のアップロード

アップロード確認画面で確認して問題がなければ[アップロード]をクリックしてください。

※画像が正しく表示されていない場合、該当の請求書を削除し、再度アップロードしてください。
※部門・プロジェクトが誤っている場合、編集アイコンをクリックし、修正してください。

通常の流れは、請求書アップロードの手順(スキャン・ファイル選択)をご覧ください。

取引先からどんな形式の請求書が届いても、
めんどうな請求処理のアナログ業務をぜ〜んぶ自動化!
invoxを無料で試す