アップロードページの利用方法
アップロードページはinvoxにログインしていなくても利用可能な書類のアップロードのみができるページです。
お取引先にアップロードページのURLを共有することで請求書を直接アップロードしていただいたり、社内のユーザがアップロードページからログインなしでアップロードすることで、アップロード時の手間を軽減できます。
目次
アップロードページを表示
アップロードのURLを開くとアップロードページが表示されます。
アップロードファイルを選択してアップロード
[ここにファイルをドラッグ]のエリアにファイルをドラッグ&ドロップするか、[デバイスのファイルを選択]からアップロードしたいファイルを選択し[アップロード]を押します。
※請求書の添付ファイルを最大10個(1ファイルのサイズは10MBまで)添付できます。
確認してアップロード
確認画面が開きますので内容を確認し、問題が無ければアップロードを押すとアップロードが行われます。
よくある質問
アップロードの履歴は確認できますか
アップロードの履歴を確認する機能はご用意がありません。
アップロードの確認をしたい場合は取引先にご連絡ください。
確認画面でアップロードボタンが表示されません
画面の表示サイズによってはアップロードボタンが表示領域の外になってしまう場合があります。
ズームを小さくしていただくとアップロードボタンが表示されます。
確認画面が表示される前にエラーとなります
ファイルに起因する可能性と、ネットワークに起因する可能性があります。
ファイルやネットワークを変えてご確認をお願いします。
①特定のファイルでエラーになる場合
ファイルが原因の可能性があります。
エラーになるファイルを添えてサポートまでご連絡ください。
②どのファイルでもエラーになる場合
セキュリティソフトによってファイルのアップロードが遮断されている可能性がありますのでネットワーク環境を変えてご確認いただくか、サポートまでご連絡ください。