役職設定 invox受取請求書トップ ヘルプセンター 各種設定 役職設定 役職の設定方法は以下のステップで行います。 ※invox受取請求書において役職はワークフローでのみ使用されるため、ワークフローを利用しない場合は[設定]-[役職]は表示されません。 事前に[設定]-[サービス]-[ワークフロー設定]にて「利用する」と保存してください。 (本機能はミニマムプランではご利用いただけません) 目次1 役職設定の表示2 役職の追加・変更3 設定画面 役職設定の表示 メニューの[設定 > 役職]をクリックしてください。 役職の追加・変更 役職を追加する場合、画面右上にある[追加]をクリックしてください。 行をクリックすることで既存の役職を変更できます。 設定画面 設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、一覧で正しく反映されていることをご確認ください。 各種設定 請求金額の編集 サービス・プラン設定