役職設定

役職の設定方法は以下のステップで行います。
※invox受取請求書において役職はワークフローでのみ使用されるため、ワークフローを利用しない場合は[設定]-[役職]は表示されません。
事前に[設定]-[サービス]-[ワークフロー設定]にて「利用する」と保存してください。
本機能はベーシックプラン以上でご利用可能です。

複数のinvoxシリーズをご契約いただいている場合、登録内容は他サービスと連携されます。

役職設定の表示

設定-役職
メニューの[設定 > 役職]をクリックしてください。

役職の追加・変更

追加
役職を追加する場合、画面右上にある[追加]をクリックしてください。
行をクリックすることで既存の役職を変更できます。

設定画面

設定画面
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、一覧で正しく反映されていることをご確認ください。

①役職コード(任意)

必要に応じて、役職コードを入力してください。
役職一覧に表示されます。

②役職名(必須)

役職名を入力してください。
役職一覧・役職検索時・役職選択時に表示されます。

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