役職設定

役職の設定方法は以下のステップで行います。
※invox受取請求書において役職はワークフローでのみ使用されるため、ワークフローを利用しない場合は[設定]-[役職]は表示されません。
事前に[設定]-[サービス]-[ワークフロー設定]にて「利用する」と保存してください。
(本機能はミニマムプランではご利用いただけません)

役職設定の表示

設定-役職
メニューの[設定 > 役職]をクリックしてください。

役職の追加・変更

追加
役職を追加する場合、画面右上にある[追加]をクリックしてください。
行をクリックすることで既存の役職を変更することができます。

設定画面

役職コード・役職名
設定が完了したら、右上の[保存]をクリックし、一覧で正しく反映されていることをご確認ください。

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化して、
請求書の受取から入力・支払・計上業務を自動化する、業界最安水準の請求書受領システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

請求書の自動データ化を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ