請求データの変更履歴

請求データの変更履歴の記録・表示が可能です。変更履歴の記録は自動で行われるため設定の変更は必要はありません。

変更履歴の対象項目

変更履歴の対象は下記の項目なります。
・出力対象設定
・仕入先(仕入先の変更は記録しますが、仕入先マスタの内容変更は記録されません)
・郵便番号、住所
・メモ
・支払方法(支払方法の変更は記録しますが、仕入先マスタ側の口座情報の変更は記録されません)
・件名
・請求日
・支払期限
・支払予定日
・請求番号
・税区分ごとの内訳
・担当者
・部門
・プロジェクト
※請求金額を直接編集する事は出来ず税区分ごとの内訳の合計値で計算されるため請求金額での変更履歴は残りません

変更履歴の対象外の項目

下記の項目については変更履歴の対象外となります。
・警告メッセージの削除
・添付ファイル
・拡張項目
・仕訳

変更履歴の表示

変更履歴は請求詳細画面の右上の[三本線アイコン]‐[変更履歴を表示]から表示可能です。

[変更履歴を表示]をクリックすると更新日時、更新者、更新区分が表示されます。
変更履歴2

[詳細]欄をクリックすると変更内容の詳細が表示されます。
変更履歴3

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