請求データの変更履歴
invox受取請求書は、請求データの変更履歴の記録・表示が可能です。
変更履歴の記録は自動で行われるため設定の変更は必要はありません。
変更履歴の記録対象項目
・出力対象設定
・仕入先(仕入先マスタの内容変更の履歴は、仕入先マスタ画面で参照可能です)
・郵便番号、住所
・メモ
・支払方法(仕入先マスタの口座情報の変更の履歴は、仕入先マスタ画面で参照可能です)
・件名
・請求日
・支払期限
・支払予定日
・請求番号
・税区分ごとの内訳
・担当者
・部門
・プロジェクト
・伝票No
※請求金額を直接編集する事はできず税区分ごとの内訳の合計値で計算されるため、請求金額での変更履歴は残りません
変更履歴の記録対象外の項目
・警告メッセージの確認
・添付ファイル
・拡張項目
・仕訳
変更履歴の表示
変更履歴は請求詳細画面の右上の[三本線アイコン]‐[変更履歴を表示]から表示可能です。
[変更履歴を表示]をクリックすると更新日時、更新者、更新区分が表示されます。
[詳細]欄をクリックすると変更内容の詳細が表示されます。