会社の設定方法

invoxを利用する会社の情報を設定します。
株式会社invoxからの請求書は窓口担当者宛に送られますので、invox受取請求書に自動取り込みしたい場合は窓口担当者に自動取り込み用のメールアドレスを追加してください。
自動取り込み用のメールアドレスについてはメールによる請求書アップロードの手順をご確認ください。

会社ページを表示

サイドメニューの[設定]-[会社]をクリックしてください。
会社ページ表示

基本情報の設定

会社の基本情報を入力します。課税事業者の場合は登録番号を設定すると、設定した登録番号は読み取りから除外され読み取り精度が向上します。
会社の基本情報を入力

窓口担当者の追加

ページ中ほどにある[追加]もしくは行選択で窓口担当者の追加編集が可能です。
窓口担当者の追加

窓口担当者の追加とキャンセル

invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化して、
請求書の受取から入力・支払・計上業務を自動化する、業界最安水準の請求書受領システムです。

さあ、invoxをはじめましょう。

サービス案内資料を確認

サービスについて知る

まずは、invoxの基本機能や特徴を
まとめたサービス案内資料を
ご覧ください。

資料をダウンロード

個別相談会に参加

個別相談会に参加

個別相談会で具体的な課題を
ヒアリングし、最適なプランや
ご利用方法を提案します。

個別相談会を予約

試してみる

無料トライアル

請求書の自動データ化を無料でお試しください。初期設定のサポートなど、安定稼働まで手厚くフォローします。

無料で試してみる

サービスラインナップ

invox受取請求書

請求書の受領から入力、
支払、計上業務の自動化に

invox受取請求書へ

invox発行請求書

請求書の発行から売上計上、
入金消込業務の自動化に

invox発行請求書へ

invox経費精算

経費精算の電子化と
支払、計上業務の自動化に

invox経費精算へ

invox電子帳簿保存

あらゆる国税関係の
電子取引情報・書類の保管に

invox電子帳簿保存へ