一覧画面で検索しても対象データが見つからない場合

請求一覧など、一覧画面で検索しても対象データが見つからことがあります。原因と対処方法についてご説明します。

検索条件と一致しなかった

請求データのステータスが変わった場合など、前回の検索条件と一致せず検索結果に表示されなくなります。
検索条件を変更した上再検索をお試しください。
例えば、ステータスが「申請中」で検索していたが、その後申請された請求データは表示されなくなります。この場合、ステータスを「承認待ち」に変更して検索すればデータが表示されます。

データが削除された

データが削除された場合、通常の検索結果には表示されなくなります。
検索条件の上部にある「削除済み」チェックボックスをチェックすると、削除されたデータを検索・表示することができます。

スタッフのデータ参照範囲が制限されている

一覧画面ではスタッフマスタで設定されたデータ参照範囲のデータのみ表示されます。
例えばスタッフのデータ参照範囲が「所属部門のデータ」と設定されている場合、自分自身が所属する部門およびその配下の部門のデータが参照できます。
詳細はスタッフの設定方法をご参照ください。
※管理者以外のスタッフがデータ参照範囲を変更したい場合は、設定権限を持つ管理者に依頼してください。

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